FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待てば必ず買える、ワンコイン販売状況、お疲れ様でした。

t1
おはようございます。
黄門さま港店です。待てば必ず買えるワンコイン16年ムーブカスタム残念ながらお見えになりませんでしたので、
通常販売になりました。

t2
おはようございます。
名東店河辺です。待てば必ず買えるワンコイン、H18年MRワゴン、何と、なんと!!
昨夜のPM8時よりお待ち頂きまして、無事ご購入頂きました。
豊田市のT様お疲れ様でした。点検整備等心を込めてさせて頂きます。
お疲れ様でした(^-^)

t3
おはようございます。
岐阜店伊庭です。待てば必ず買えるワンコイン、H14年ムーブカスタム
今朝AM1時よりお待ち頂きました。名古屋市守山のA様大変お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください、本日は有難うございます。

t4
おはようございます。
KEISEN春日井店田辺です。待てば必ず買えるワンコイン、H19年式ピノ
昨夜のPM9時よりお待ち頂きました。春日井市のI様本当にお疲れ様でした。
心より感謝申し上げます。
皆様のご期待に応える様、より一層喜んで頂けるお車を用意したいと思います。
本当に有難う御座いました。

スポンサーサイト

ワンコインの全国販売始めましたよ黄門さま!!

n52.jpg
記念すべき港店第一号車のワンコイン車
平成17年式 ニッサンセレナV-S

n53.jpg
名東店平成17年式  トヨタウイッシュXネオ

n51.jpg
岐阜茜部店
平成18年 ニッサンオッティ E

n54.jpg
平成16年 ダイハツムーブラテ Q

LLINEで動画配信アンド申し込み受付
その他、電話、FAXなどで全国から受付をさせて頂きました、北は北海道南は山口県から申し込みがありました。
今回の当選者は
港店
三重県在住のKさん女性の方
名東店
滋賀県在住のNさん男性の方
岐阜店
岐阜市在住のHさん男性の方
春日井店
残念ながら当選者
及び次点の方がお断りになりました。
春日井店は残念な結果
かなり多くの方の申し込を頂きましたが、当選者及び次点の方が個人の都合で辞退されました。
あくまでもお客様の都合ですが、お申し込みのお客様にご迷惑をお掛けましますので、当選した方はよほどの事情が無い限り御購入を宜しくお願いいたします。
ちなみに
岐阜店の次点の方は栃木県の方でした個人的には協力したかったのですが残念です。
次回頑張ってください。

抽選の模様もLINEで動画配信していますので是非ご覧ください。
15日の車もすでにLINE配信しています。
たくさんの申し込みお待ちしています。
ホームページ中央のQRコードから黄門さまのLINEホームページにお入りください。
宜しくお願いいたします。

車の激安店黄門さまの常識破りの保証登場!!

u101.jpg

見てびっくり聞いてびっくり!!
こんな保証が黄門さまの車に付くのか?
という疑問当然です。
なぜなら黄門さまの車の多くが10万㌔超えなんです、
通常メーカーの新車保証は10万㌔まで、新車登録5年までが常識!
つまり、新車登録から5年以上、10万㌔未満の車両が中古車業界では
商品として販売しやすいとされてきたわけです。
そこを壊したのが、黄門さまです。
別に10万㌔を超えてもすぐに壊れる訳では無いし、車の持ち主が大事に乗った車は
乗りっぱなしの車と比べれば、程度も良い
訳だし、走行距離や製造年月日で、
相場が出来るのはおかしいと考えて、車の黄門さまを作りました。
それは、安くて程度の良い中古車を販売したかったからです。
おかげ様で、お客様からご指示を頂き業績は伸びました。
しかし多走行や製造年月日のよる故障の発生は企業努力で安心して
乗って頂くには課題として残っていました。
つまり壊れたときには安く修理をさせて頂き、お客様の負担を軽くするという方法でした。
販売する中古車が絶対に大丈夫です、壊れても無料で修理します
新車の保証のように安心を着けて販売出来なかったのですが、
黄門さまはこの問題を解決しました。
販売車両の車両登録から13年15万㌔以内の車両すべてに24ヶ月保証を付帯しました
この保証には日本全国国産ディラ―(一部を除く)での修理が可能で
車両牽引50㌔まで無料しかも24時間体制で受付を行っています。
つまり日本全国のお客様で、ちかくに黄門さまの店舗が無いお客様でも、
この保証で安心してご購入いただけますよ。

興味のある車両のお問い合わせお待ちしています。
故障のリスクが増えるから安かった車も、壊れても修理代がかからなくなった今!!
車は安ければ安い方が良いとお考えのあなた、
新しいけど走行が多いから故障が心配というあなた!!
この保証があれば黄門さまの車を買わない理由ありますか?
そうです黄門さま車は、安い!奇麗!安心の三拍子付です。
黄門さまの車たち一度ご購入をご検討いただけませんか?

今日も引き続きヨーロッパカーフェスです。

昨日に続きカーフェスティバルです。
日曜日ということもあって、人出の多さにビックリです。



EUROPEAN STYLE CAR FFSに出店してます。

今日は愛知健康のもりで、ヨーロッパカーフェスティバルに出店さてます。
近くに来たら寄って下さい。







プロフィール

車の黄門さま

Author:車の黄門さま
忙しい黄門さまの日常じゃぁ~

黄門さまサイトへGo!

今週のワンコインカー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。