スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋駅地下鉄漏水で池下が大変の事に!!東山線ストップの恐怖!!

え90

錦通り午前8時10分中田北交差点北側、何気に人が多い??

え91
仲田北交差点南側、やはり人の波がいつもより多い?
東山線が藤が丘⇔池下間の運転のため、池下で降りた人が、今池桜通り線に向かう波が

え92
とにかく人ひとに、びっくり

え93
いつもなら人影のない交差点、信号が変わるのを待つ人であふれている。
え94

信号が変わると、栄のような人波がびっくり

え95
車道にまで人があふれている、この後今池まで人波が続いてる。
更に驚くことになる!!
池下広小路に出た瞬間、びっくり!!栄方面に向かう車が車で一杯、
地下鉄が池下までと知った人が車通勤に変えた為、道路が!!
この状態が、東名高速入口の、本郷交差点まで延々と続いていました。
東山線の重要さを認識した朝でした
スポンサーサイト

初めての芸者遊びIN北区志ら玉昭和ロータリークラブ

え71
江戸時代にスリップしたような錯覚を覚える志ら玉内部と
昭和ロータリ―クラブ参加者

え72     え73

勢揃いの名技連の皆さま            隣の席に挨拶にいらっしゃった豆香さん
初めの経験に少し緊張気味の私       まだ20歳らしい?

え74

帯の結べ方  袖 頭髪の結い方 首のお化粧芸子さんは違うらしい?
間違ってたらすいません いろいろ聞いたのですが??

え75

芸者さん京(けい)さんとっても色っぽい人でした

え76       え77
   鯛の昆布じめ                   はものお吸い物

え79     え80
 
え82     え83

 名物豚の角煮 

え84

名物麦とろご飯  角煮と麦とろめしはランチで人気です。

え85       え88
 
芸者さんのおどりを見ながら一杯なんて??信じられない時間でした。

え86

最後に名古屋の芸者さんの大技、鯱鉾です。
この後、ロータリーの皆さんが挑戦しましたが誰も出来ませんでした   
    










ヘッドライト黄ばみとり編、KOUMONSAMA SPEED仕上げが素晴らしい!!

え60 (3)

黄色に変色したヘッドライトを、特殊なペーパー、
黄色?緑色の汚れた水が出無くなるまでひたすら磨く

え60 (4)

その後バフ磨き、ちょっと粗めの磨き液を着ける

え60 (5)

ひたすら磨く、磨く

え60 (6)

少し光沢が出てきたが、まだまだ、これからです

え60 (7)

バフを変えて、一番細かい液に変えて、ひたすら磨く、磨く

え60 (8)

更につやが出てきたが、まだまだ、いよいよ仕上げです。

え60 (9)

磨き専門のバフに特殊な光沢液を着けて、仕上げ磨き、磨き

え60 (10)

完成です。素晴らしいこの新車のような輝きヘッドライト

え60 (11)

左から最初の工程のバフと粗め液、真中のⅡ工程目のバフと細かい液
右端の仕上げ工程のバフとつや出し液

え60 (14)

ムーブカスタムも写真に撮ってみた

え60 (15)

え60 (16)

どうですか?とっても素晴らしいできではないですか?

KOUMONSAMASUPEEDの車は仕上げが違う、
ちょっとスポーツ一度御来店お待ちしています。

大須TOUKYOU キッチンと自作つけ麺

え51

先日のお休み大須の、東京キッチンに行ってきました。
お店一押しの、煮込みハンバーグ
しっかり煮込んだデミグラスソースが絶品!!
とってもおいしかったです。

え52

夕食はどこにも出かけるのが面倒になり
自作つけ麺をつっくてみました。
トッピン具は、もやしを油で炒めて、明宝ハム青シソ入りとゆで卵
見た目以上においしかったです。
麺はゆでてからしっかり水洗いをしました。
プロフィール

車の黄門さま

Author:車の黄門さま
忙しい黄門さまの日常じゃぁ~

黄門さまサイトへGo!

今週のワンコインカー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。